
-- -- --:-- , --

おかえりやで

11 24 07:47 , 2011
明石海峡大橋


たまたま西にいく出張があったので、前回一周した淡路島を上空から。

続きを読む »

1 CommentsPosted in Bike

High Wind

11 21 07:52 , 2011
明石海峡

相変わらずの携帯写真。
雨の土曜と打って変わって快晴の日曜日。
金・土は出張でしたが、日曜はフルでオフだったので相変わらず慣らしも兼ねてツーリング。
7時半にいつものローソンに集合後、ぬーが今起きたとメールがあったので、結局家まで迎えにいきました。

そんなこんなで本日は淡路島!
写真は明石海峡。

続きを読む »

0 CommentsPosted in Bike

Shakedown

11 16 23:24 , 2011
道の駅美山

よーやく乗れる状態になったので週末に初乗り!ツーリング!
走ることに夢中で全然写真を撮っていない体たらく。写真は美山らへんの道の駅。
ライダーいっぱいでバイクだらけでした。

早く慣らしを終わらせてスロットル開けたいです!

続きを読む »

0 CommentsPosted in Bike

In future

11 04 23:44 , 2011
もみじ

これまた前の紅葉写真。
今年のは一体いつになったら撮るのだろうか。

いい加減、撮る撮る詐欺。

続きを読む »

0 CommentsPosted in Photo

The New World

10 30 10:44 , 2011
Ninja1000

先週の木曜日によーーーやく届きました。
俺の愛機となる単車。これからよろしくおねがいします。

続きを読む »

0 CommentsPosted in Bike
Profile

Author:てと

Calendar Archives
RecentEntries
RecentComments&TB
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories

openclose

Links
Search
